クラウドファンディング実施のお知らせ

ポテトハウスのお客様各位
ポテトハウス代表の松本です。

ポテトハウスでは昭和48年より手作りポテトチップスを作り始め、本年50周年を迎えることができました。
これもひとえにポテトハウスのポテトチップスをお買い上げいただいているお客様のおかげであり、心より感謝申し上げます。

ポテトハウスではこの50周年を記念し、この度、新パッケージの導入と新商品「コーンスナック」を投入することになりました。
しかしながら、近時の燃料費高騰等によりポテトハウスを取り巻く製造環境は厳しさを増しております。
そこで、ポテトハウスでは今後も安定的においしいポテトチップスとコーンスナックをお届けし続けるため、クラウドファンディングを行うことにいたしました!

クラウドファンディングにご協力いただいた方には、今回のために特別に開発したフレーバーのポテトチップスもお礼の品としてご用意しておりますので、ぜひご協力いただけないでしょうか。

本プロジェクトページは本日10時より公開されております。
以下にURLを再掲いたしますので、一度ご覧いただけますと幸甚に存じます。

https://www.makuake.com/project/hukuhaku/

ポテトハウスがお送りする、クラフトポテチの新境地、ぜひご賞味ください!